So-net無料ブログ作成
検索選択
福ちゃん工房♪ ブログトップ
前の2件 | -

福ちゃん工房から♪♪ [福ちゃん工房♪]



皆さん、久しぶりに『福ちゃん工房』が復活中です[かわいい]

今回は北国の破壊女王なあの子がターゲットになりました[ぴかぴか(新しい)]

毎度おなじみ『ボックスアート・ボストンシリーズ』の最新作です[るんるん]


福助♪ 069.jpg


じゃ~ん♪

前回モデルになって頂いたトン子ちゃんと同じ、りんごの被り物です[揺れるハート]

今回は春らしく[かわいい]


福助♪ 070.jpg


ルーちゃんの名前の頭文字『R』が入ってます[手(チョキ)]


本当はルーちゃんのお誕生日にお送りさせていただきたかったのですが、
『福ちゃん工房』の店長(?)の福姉は学年末テストが重なり、作成が遅れてしまったそうです><


福助♪ 076.jpg


こんな風や


福助♪ 075.jpg


こんな風に箱ごと、雑貨として飾ってください、だそうです^^*


福助♪ 072.jpg


「ぼすとんさん、かな~り遅めの誕生日プレゼントですが、よろしかったら受け取ってください>< お返事お待ちしております by福姉」
nice!(1)  コメント(4) 

りんごちゃん完成です☆ [福ちゃん工房♪]


こんにちは!

秋といえば、芸術の秋!

福姉が中間テストを終え、「福ちゃん工房」が久々に活動中です[かわいい]

そして、前回、飛騨高山のアイドルにモデルさんをして頂いた、
あの「ボックスアート・ボストンシリーズ」の第二段が完成いたしました[ぴかぴか(新しい)]

今回のターゲットは、最近7頭のパピコちゃんのママになった、トン子ちゃんですよ~!


福助♪ 5961.jpg


こんな感じに仕上がりました[揺れるハート]

前回のパンチ君はみかんの被り物をしていましたが、今回は女の子なのでりんごちゃんです[るんるん]

襟元にはレースをあしらっています。





似てるかな??
本物のほうがもっと可愛いかな?!


福助♪ 5964.jpg


「ボックスアート・ボストン」は↑こんな風や、、、


福助♪ 5963.jpg


↑こんな風に、小箱ごとインテリアとして飾ってください♪


「よろしければ、トン子ちゃんのお誕生日に贈らせて下さい^^  パピコちゃんのお世話が大変でしょうから、お返事はゆっくり待たせていただきますね><  by福姉」





あ!そういえば、まだぼくの「ボックスアート・ボストン」を作ってもらってないぞ[がく~(落胆した顔)]

お姉ちゃんに「作ってくれないと、プーさんのぬいぐるみ獲っちゃうぞ!」ってお願いしなきゃ!!



nice!(2)  コメント(4) 
前の2件 | - 福ちゃん工房♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。