So-net無料ブログ作成
検索選択

し~!静かにね!! [ぼくの日常!]



みなさん、謹賀新年です。

今回は大きな声は厳禁!

お静かに、お静かにお願いします。

え?なぜって?

だって…










福助♪ 6031.jpg


破壊王者は今、ふか~い眠りについているのです。

やっと我が家が静かになった、平和な時。

だからみなさん、お静かに[揺れるハート]


福助♪ 6035.jpg


ひとたび目を覚ませば、部屋のあちこちで破壊による被害者が続出[爆弾]

ご近所さんびっくりの「こんらぁぁぁ[むかっ(怒り)]」の怒声と、
福ママサンダーによるすさまじい落雷が、連続で福助家の屋根に直撃するのです[雷][雷]

新年早々それは避けたい福ママ、福パパ、福姉。


福助♪ 6033.jpg


「むにゃむにゃ…」


福助♪ 6034.jpg


「・・・・・・・・・むふっ[黒ハート]


どんな初夢を見ているのでしょうか・・・[かわいい]

皆さん、今年もよろしくお願いいたします[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

光宮

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします (o_ _)o))

福ちゃんの寝顔、プリチー♪

ママさんには、申し訳ないけど、ぐりぐりした~い(⌒∇⌒)


by 光宮 (2009-01-04 10:46) 

ぼすとん

福ちゃん寝顔可愛い~
ほんと寝顔は可愛いよね
破壊しなきゃ・・・ってうちの場合よ

ことしも仲良くしてください
早速マットが・・・汗
by ぼすとん (2009-01-06 21:40) 

福助

♪お返事遅れてすいません><

♪光宮さん、寝顔だけは可愛いですよ~!
こんな可愛い寝顔の子が、スリッパをコッパミジンにするなんて、想像つかないでしょ~??
福ママも時々、福助の顔グリグリします(笑)
すると「パチッ!」と目をあけ「なんでしゅの?」って顔をします。
これがまたキャワイイ!(親バカ)

♪ぼすとんさん、ルーちゃんも寝顔可愛いですよね~!
でも一度目を覚ますと…どんどん家が壊れていくんですよね。。
こちらこそ今年も仲良くしてください^^
ルーちゃんの初破壊はマットですか!
こちらの初破壊はボックスティッシュでした!
部屋の中が真っ白です(@_@)
by 福助 (2009-01-29 00:33) 

ミュウミュウ 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。