So-net無料ブログ作成

・・・裸族が!!! [ぼくの日常!]


みんな、最近すご~く寒くなってきたね[雪]

お姉ちゃんは登校中に、雪虫が顔にぶつかってきた、って言ってたよ!

今年は雪振るのかなぁ??

そうそう、今日はね、みんながビックリするような、ぼくの超超貴重なショットを見せたげるぞ[exclamation×2]







じゃ~~ん!

そう、ぼくのお洋服ショット[ひらめき]

昨日はね、雨上がりのお散歩だったの。で、「素っ裸じゃ寒いよ~!」ってお姉ちゃんが言って、お洋服を着させてくれたんだ!

最近ぼくをお散歩に連れて行ってくれるのはお姉ちゃんなの[ぴかぴか(新しい)]

かわいい赤のトレーナー[かわいい]  裏地はモコモコなんだよ[揺れるハート]


福助♪ 5966.jpg


「る~んるんるん♪もうカエルさんはいないかな~?」

このみぞには、よくカエルさんがいるんだよ!あとヘビも出たこともあるんだよ・・・[がく~(落胆した顔)]

姉「もう冬眠しちゃったよ。福ちゃん、落っこちないようにね[あせあせ(飛び散る汗)]

「大丈夫☆」

(福助は以前、余所見をして排水溝に落ちた事があります by福ママ)


福助♪ 5967.jpg


「あ!向こうにネコさん見~つけた♪」

姉「あのネコさんは福ちゃんのお友達のネコさんじゃないね」



福助♪ 5968.jpg


「さあ、暗くなったからお家に帰らないと!」

姉「日が落ちるのが、本当に速くなったもんね!あ、車来るから気をつけて[車(セダン)]

「右を確認~!左を確認~!よし、ダッシュで赤信号突破だ~[ダッシュ(走り出すさま)]

姉「こら[むかっ(怒り)]



こんな会話をしながら、姉弟は毎日お散歩へ繰り出すのでした♪



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぼすとん

福ちゃんの洋服姿珍しいのでは?
本当に陽が短くなって散歩も一日一回です
まあ飼い主の都合ですけど・・・笑

ママさんお願いがあるのでメルアド教えていただきたいのですけど
シークレットで書いていただければいいのですけど・・・
by ぼすとん (2008-12-02 17:03) 

福助

♪ぼすとんさん、ぼくもお散歩は一日に一回だけです!
理由?ママによると「寒いから」だそうです。。。
ぼくの洋服姿は年に1回見れるか見れないかの、希少物!
この画像は保存しておいて損なし!!(笑)

了解です!
あとでぼすとんさんの所で、シークレットで書かせていただきます☆
by 福助 (2008-12-09 22:58) 

マルベリー 店舗

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by マルベリー 店舗 (2013-06-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。