So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしちゃったの福ちゃん?! [福助ファミリーの日常]

 

福ママは、最近とんでもないことに気が付きました!

 

福ちゃんの胸の筋肉が・・・・

 

 

 

分かりますか?肩のあたりがゴツゴツしてるの・・・

 

毛にクセが付いているのかなぁ・・・と思い肩をさわって見たのですが、固くてゴツゴツ

これって筋肉?!

 

 

 

別角度から見ても、筋肉が割れてる・・・??

福助の動きが素早くて上手く撮れなかったのですが、なんか太ももも割れてました(@_@)

アキレス腱と血管も浮き出てるし・・・福ちゃん、あなたいつの間に肉体改造したの?!

それともボストンって筋肉マンなの・・・?

 

 

 

天使のように可愛いと思っていた福ちゃんが・・・・ママはちょっとショックでした


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

おかしゃん♪

うっひょぉ~~!
福ちゃんって、そんなにムキムキマンだったのぉ~!
かっくいい~~!!
すべて、日々の破壊活動の賜物ねっ!
パンチは、運動不足の肉団子ですからっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-05-02 23:34) 

トン子&レオ

さすが男の子!!
いざというときの為に肉体を鍛えていたんだね♪
だてに、破壊活動に勤しんでないね♪
福ちゃんにメタボの心配はなさそうだね(^^♪
by トン子&レオ (2007-05-03 10:43) 

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

福ちゃん「マッチョ君」だったのね♪ マッチョ君光宮は好物・・・失礼(^▽^;)大好きです!
この筋肉は、日々の「破壊活動」の賜物なんだろうね。
我が家のたんごは、見た目マッチョですが、( ̄(∞) ̄) ちゃんです。
by (2007-05-04 10:21) 

ギズママ

マッチョマン、かっこい~。
ボステリって、ブルがはいっているだけに、
けっこう、たくましくなるんですよね。
それにしても割れ目が・・・スゴイ!
by ギズママ (2007-05-06 13:14) 

はまのはなまま

かっくいーー。
単なる破壊王ではなかったのね。
これだけの筋肉を使うために破壊していたのか?!
でもママさんのショックはなんとなくわかりますよ。
by はまのはなまま (2007-05-06 18:59) 

福助

おかしゃん、ぼく気が付いたらムキムキになってたよ~><
日々の破壊活動の成果かな?!
パンチ君は肉団子?
でもぼくのママは肉団子のほうが可愛い~っ、って言ってたよ★
by 福助 (2007-05-12 00:39) 

福助

トン子&レオさん、そう、いざという時の為
真剣に破壊活動に励み、ムキムキになってしまいました(笑)
ぼく、メタボにはならなさそうだけど、筋肉痛が心配です・・・。
昔ぼく片足を引きずって、ブリーダーさんに見てもらったんだけど
「これは筋肉痛ですね!」って言われたことがあります(@_@)
by 福助 (2007-05-12 00:54) 

福助

光宮さん、マッチョ君大好きなんですか!?
ふふふ・・・ぼく嬉しいなぁ♪
破壊活動で一つ得したことが、この筋肉です!
明日も明後日も破壊活動は続く予定なので
筋肉はまだまだ発達するぞ~~★
by 福助 (2007-05-12 00:56) 

福助

はなままさん、じつは単なる破壊王じゃなかったのです!
ぼくは筋肉破壊王だったんです★
そういわれてみると、筋肉を使うために破壊してたかも・・・。
でも体を動かすと気分爽快!この爽快感にやみつきになったのです^^
だけどママはちょっぴりショックみたい・・・(´`;)
by 福助 (2007-05-12 00:59) 

福助

ギズママさん、そうそう、ボステリってブルドックの血が入ってるんですよね!
ぼく、ブルに負けないくらいのマッチョマンになってしまいました(@_@)
思いっきり割れてます★
今日もジャンプトレーニングと障子破りをして鍛えてますよ~!
by 福助 (2007-05-12 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。